2013年01月13日

巻き爪を自宅・自力・自分で治療するのは簡単。痛くない治療クリップ・お手軽治療セットの巻き爪ブロックは救世主の痛くないグッズです。

インターネットで見つけた巻き爪治療キット、巻き爪ブロック・クリップ!!
自宅・自力で・自分でで簡単に治せたらいいのにな~と思っていましたが、
その方法道具・グッズがわからず過ごしていました。


そして見つけた巻き爪矯正・自宅治療キットの巻き爪ブロック\(^o^)/
本当に痛くないお手軽な治療キット・グッズなんですよ!!
痛くなるのはたいてい親指!そのサイズにピッタリ♪


PA300521マキマキツメツメ.JPG


とってもシンプルな構造なのに、その威力は素晴らしい!!
こ~んなのがあったらいいなって商品だけど、
それをなかなか商品化することが
普通の人には出来なかった・・・。


それを商品化したファインハーツはスゴイ!!
きっと作ってくれているのは小さな工場の凄腕職人か???
なんていろいろな事を想像してしまいますが、
この巻き爪ブロックで生活がガラリと変わったのは間違いありません!!


PA290839マキマキツメツメ.JPG


写真でもわかるように爪の両サイドをしっかり持ち上げてくれるので、
食い込みを確実に矯正してくれます。
私の場合、一日していただけでもかなり効果が感じられ、
その後はキットをはめていなくても大丈夫(*^^)v


でも、爪の伸びと共に状況が変わってくるので、
時々またはめる・・・、と言うサイクルで痛みが無くなっています。
これをずっと続けていればきっとしっかり矯正されてくるのでは?
と、期待しているのですが・・・。

PA290829マキマキツメツメ.JPG


それはこれからまだまだ長~く続けてみなければ何とも言えませんね。


でも、単発的に効果が得られるのは間違いなしです!!
キットのお陰で、今は長時間の外出も苦ではなくなりましたよ(^_-)-☆


>>約8割のユーザーが装着後10分以内に違いを体感!

自分でできる本格的巻き爪矯正キットを試してみる

















posted by つめ子 at 16:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

巻爪には、治療が簡単に痛みが無くできるキット・商品が一番お手軽!!親指サイズにピッタリのクリップです!!

インターネットで見つけた【巻爪まきづめブロック】って
多分誰もがあったらいいな~と思っていたものが
実際形になったものなんだと思います。
痛くない、自力で矯正が自分でできちゃうとってもお手軽簡単な商品なんですから・・・。

PA310547-.JPG


食い込んでいるこの部分がなければ・矯正できれば痛くないのに・・・、
とか、
食い込んでいるこの部分を引き上げたら楽なのに・・・、
とか、
皆さんそんな風に自分の爪を足の親指を眺めながら思っていたのではないでしょうか?


自分で作れそうで、でも作れない・・・。それが巻爪ブロック・クリップなんですよね~。

PA300523-1.JPG


実際商品を見てみれば本当にそう感じるんです。
あ~、こんな簡単な仕組みかあ~って・・・。


でも、その簡単な仕組みが、
毎日のどうしようもない痛みから救ってくれるんですから
本当に有難いですよね!!

PA290822-1.JPG


しかも目立たず、邪魔にならず、痛くなくて・・・。
ネットで見つけた時、実は半信半疑でしたが、
買って良かったな~って思っています。


靴選びも楽しくなったし、立ち仕事も苦では無くなったし。
小さなことかも知れないけれど、大きな効果が得られた
この商品!!
私の一生ものになりそうです\(^o^)/


>>自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】を試してみたい!!
















posted by つめ子 at 21:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

自力治療・自宅で簡単対処・自分で治療【巻き爪ブロック】爪切り楽チン!好きな靴もOK!!


一言で「巻き爪」といっても、本当にひどい「巻き爪」は
やっぱり病院できちんとした治療をしないと治りませんよね。
一番やっかいなのは、病院で治療するほどではない程度の「巻き爪」です。


まさに、そんな「巻き爪」が私の爪なんですよね~。


見た目には全く痛そうではないんですが、若干食い込んでいて
しかも爪が靴に当たって痛い(>_<)
だからといって爪を切れば深爪で痛い・・・。


特にパンプスを履いた時はかなり当たるので、足先・特に親指がジンジンしてしまうくらい。

そこでインターネットで見つけた【巻き爪ブロック】
早速使ってみましたが、なかなかの商品だと思いました。

>>巻き爪の辛い痛みもう悩まないで!



かわいいピンクゴールドのバネをつめの表面に取り付け、
ばねの力でつめの両端を持ち上げる仕組みです。


バネのサイズは3種類!
自分の爪がどのサイズになるのか、測るのが最初にやること!

PA290814-1.JPG

シール状の物差しが付いているので、測定はとっても簡単(*^_^*)

私はぎりぎりSサイズでした。
装着してみると、こんな感じ!

PA290831-1.JPG

かわいいと思いませんか?
バネの力は思ったよりしっかりしていて、
つめの両端がしっかり持ち上げられる感じがします。

取り付けるときはちょっとだけチクリとしますが、
つけてしまえば痛みは全くないので、靴を履いたりも問題なしです。
もちろん、バネが効いているので、靴に当たるのも気にならなくなりました!!


病院で治療することを考えると、値段も手間もかからないので
とってもお手軽だと思いますよ(*^^)v


爪でお悩みの方、ちょっとお試しになってみるのをおススメします!
なかなかです!!




















posted by つめ子 at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

巻きツメブロック簡単・快適お手軽に治療!コットン付 ワイヤーを使ったクリップ治療


かる~い巻き爪気味の私の足、
見た目には大したことはなさそうだけど、
結構本人的には爪が靴に当たって痛い・・・(>_<)

PA290808-1.JPG

爪を伸ばせば もちろん靴に当たって痛い・・・。
と、思って 思いっきり爪を短く切っても、やっぱり靴に当たり、
おまけに爪の両端が食い込む感じがする・・・。
化膿する~(-_-)

さて、どうしたら良いものやら・・・。
悩んで病院へ行っても、首をかしげられてしまう(>_<)

そこで、ダメもとで【巻き爪ブロック】試してみたところ、
結構いい感じだったんです(*^^)v

PA310547-.JPG

>>ズキンッ!!と痛い!食い込んだ巻き爪どうにかした~い!


ただ一つ、難点を言うのであれば・・・。
とっても細かいこと^_^;

何しろ爪の表面につけるバネなので、そもそもバネが小さい!バネをつける為の器具も小さい!
だから、作業がと~っても細かい!

ということで、目を凝らして集中しないと なかなか装着できない・・・。

私も家族に手伝ってもらいながら、少々時間がかかりました(-_-)
まぁ、一人暮らしの方などは、とにかく集中して頑張ってくださいね!!

で、頑張ってつけたのが
こちら・・・。

PA290841-1.JPG

結構かわいいと思いませんか?
色もピンクゴールドなので、オシャレな感じです。

外れてしまうのが心配な方は、ワイヤーの上から貼る透明シールも付いているので
そちらを利用されれば良いと思います。

装着したあと靴を履くと、今まで靴に当たっていたところが当たらなくなったように思います。
爪の両端の食い込みも楽になったみたいですし・・・。
爪の痛みで悩んでいる方は、是非公式ホームページを訪問してみてくださいね。

自宅でできる簡単治療なので、気軽にお試しできますよ(*^_^*)





















posted by つめ子 at 23:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

【巻き爪ブロック】自宅で自力で治療、嬉しい!病院いらず!好きな靴が履ける!痛くな~い(^◇^)






女性にとっての足の悩みはいろいろありますが、
爪で悩んでいる方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?
外反母趾も現代病と言われていますが、
巻き爪も まさに現代病の一つなのでしょう・・・。


つま先がきゅっとした靴はかわいい、かっこいい!!
などなど、靴の実用性・履き心地を無視して靴選びをしてしまうと
足のトラブルに見舞われますよね~(-_-)


私の足も、パンプスを履くと、必ず親指の爪が当たるんです。
歩くたびに当たるから、足先が痛くなるし、ストッキングはすぐダメになるし…。
爪を切りすぎると痛いし・・・。
本当になんとかしたい・・・。


病院へも行きましたが
(これが何科へ行ったら良いかわからないんですよね~。とりあえず形成外科へ回されました・・・。)、
なんとなんと、巻き爪としては軽症に入るので
「なんで来たの?」状態(>_<)


仕方ないからネットであれこれ探してみました。


そこでこれは!!って思う商品を発見\(^o^)/
【巻き爪ブロック】というもの。
早速注文、試してみることにしました。

PA310546-2.JPG

>>巻き爪ブロック



バネ状の小さな器具を爪の表面に張り付け、
皮膚に食い込んだ爪の両端を持ち上げるという仕組みのようです。
サイズは爪の幅に合わせてS・M・Lの3種類。
必要な道具はすべてセットされていました(*^_^*)

PA310530-2.JPG


私はとりあえず3種類全て入ったセットを注文してみました。


装着してみると、これはなかなかいいかもしれない!!
という実感!
食い込んだところがグッと引き上げられている実感がすごくあるんです。
同時に爪の先の少々浮いた感じのするところが、押さえられているように感じました!


なかなか治療法が難しい巻き爪ですが、
この【巻き爪ブロック】を使うととっても簡単に自宅で治療ができ、
確実に痛みを緩和することができる!!


とってもいいもの見つけて、嬉しくなりました(*^^)v

















posted by つめ子 at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

