2012年10月28日

【巻き爪ブロック】自宅で自力で治療、嬉しい!病院いらず!好きな靴が履ける!痛くな〜い(^◇^)






女性にとっての足の悩みはいろいろありますが、
爪で悩んでいる方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?
外反母趾も現代病と言われていますが、
巻き爪も まさに現代病の一つなのでしょう・・・。


つま先がきゅっとした靴はかわいい、かっこいい!!
などなど、靴の実用性・履き心地を無視して靴選びをしてしまうと
足のトラブルに見舞われますよね〜(-_-)


私の足も、パンプスを履くと、必ず親指の爪が当たるんです。
歩くたびに当たるから、足先が痛くなるし、ストッキングはすぐダメになるし…。
爪を切りすぎると痛いし・・・。
本当になんとかしたい・・・。


病院へも行きましたが
(これが何科へ行ったら良いかわからないんですよね〜。とりあえず形成外科へ回されました・・・。)、
なんとなんと、巻き爪としては軽症に入るので
「なんで来たの?」状態(>_<)


仕方ないからネットであれこれ探してみました。


そこでこれは!!って思う商品を発見\(^o^)/
【巻き爪ブロック】というもの。
早速注文、試してみることにしました。

PA310546-2.JPG

>>巻き爪ブロック



バネ状の小さな器具を爪の表面に張り付け、
皮膚に食い込んだ爪の両端を持ち上げるという仕組みのようです。
サイズは爪の幅に合わせてS・M・Lの3種類。
必要な道具はすべてセットされていました(*^_^*)

PA310530-2.JPG


私はとりあえず3種類全て入ったセットを注文してみました。


装着してみると、これはなかなかいいかもしれない!!
という実感!
食い込んだところがグッと引き上げられている実感がすごくあるんです。
同時に爪の先の少々浮いた感じのするところが、押さえられているように感じました!


なかなか治療法が難しい巻き爪ですが、
この【巻き爪ブロック】を使うととっても簡単に自宅で治療ができ、
確実に痛みを緩和することができる!!


とってもいいもの見つけて、嬉しくなりました(*^^)v

















posted by つめ子 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。