2012年11月04日

自力治療・自宅で簡単対処・自分で治療【巻き爪ブロック】爪切り楽チン!好きな靴もOK!!


一言で「巻き爪」といっても、本当にひどい「巻き爪」は
やっぱり病院できちんとした治療をしないと治りませんよね。
一番やっかいなのは、病院で治療するほどではない程度の「巻き爪」です。


まさに、そんな「巻き爪」が私の爪なんですよね~。


見た目には全く痛そうではないんですが、若干食い込んでいて
しかも爪が靴に当たって痛い(>_<)
だからといって爪を切れば深爪で痛い・・・。


特にパンプスを履いた時はかなり当たるので、足先・特に親指がジンジンしてしまうくらい。

そこでインターネットで見つけた【巻き爪ブロック】
早速使ってみましたが、なかなかの商品だと思いました。

>>巻き爪の辛い痛みもう悩まないで!



かわいいピンクゴールドのバネをつめの表面に取り付け、
ばねの力でつめの両端を持ち上げる仕組みです。


バネのサイズは3種類!
自分の爪がどのサイズになるのか、測るのが最初にやること!

PA290814-1.JPG

シール状の物差しが付いているので、測定はとっても簡単(*^_^*)

私はぎりぎりSサイズでした。
装着してみると、こんな感じ!

PA290831-1.JPG

かわいいと思いませんか?
バネの力は思ったよりしっかりしていて、
つめの両端がしっかり持ち上げられる感じがします。

取り付けるときはちょっとだけチクリとしますが、
つけてしまえば痛みは全くないので、靴を履いたりも問題なしです。
もちろん、バネが効いているので、靴に当たるのも気にならなくなりました!!


病院で治療することを考えると、値段も手間もかからないので
とってもお手軽だと思いますよ(*^^)v


爪でお悩みの方、ちょっとお試しになってみるのをおススメします!
なかなかです!!




















posted by つめ子 at 23:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。